QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2014年11月04日

西日本パグオフ会2014


日曜日にグリーンハート筑紫野で開催された西日本パグオフ会に参加しました。

会場に向かう途中、雨がパラパラ降りだして
お天気が心配だったんだけど なんとか大丈夫でした。(^-^)v

会場入りしてすぐに
どんちゃんに会えました。

おんなじ名前なんてねぇ。♪ヽ(´▽`)/
仮面ライダー、カッコいいね。(o\o)




家族が増えたそうです。
こちらは、りんちゃん。
珍獣~!(^-^)




パグTシャツ三人組♪
なかなかいい写真が撮れなかった~。




愛しのはるちゃんをちゃんと覚えてたどんちゃん。
記憶力がいいんだね。

でも、やっぱりちょっと(かなり?)迷惑そうでした。( ;∀;)ごめんね。




そのあと、はなちゃんも追っかけ回してました。(>_<)
はぁ~。




遊びに来てくれたパグちゃんと初めは仲良く遊んでたのに
途中からなんか怒ってたどんちゃん。
なんでなん?( ´△`)




シシマル君を見つけたので
だっこさせてもらいました。(^^)
ふわふわだった。

沢山のパグちゃん&パパ、ママが来てたのに
なかなかお話もできなくて…。

もっと早くに行けば良かったわ。←去年も同じこと書いてたような…。(-.-)

でも、とても楽しかったです。
どんちゃんが、ご迷惑かけてたらごめんなさい です。

開催して下さったスタッフの方々ありがとうございました♪


同じカテゴリー(パグオフ会)の記事画像
パグオフ会IN福岡
シャアのカップとオフ会で貰ったカップ♪
はなわらび。(西パグオフ会宿泊編)
山口広島パグオフ会のお知らせ☆
広島山口パグオフ会♪
西日本パグオフ会♪
同じカテゴリー(パグオフ会)の記事
 パグオフ会IN福岡 (2016-11-07 14:44)
 シャアのカップとオフ会で貰ったカップ♪ (2014-11-08 00:10)
 はなわらび。(西パグオフ会宿泊編) (2014-11-05 14:33)
 山口広島パグオフ会のお知らせ☆ (2014-05-05 14:15)
 広島山口パグオフ会♪ (2013-12-09 14:30)
 西日本パグオフ会♪ (2013-11-05 12:16)

Posted by どんちゃんまま at 15:08│Comments(4)パグオフ会
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
その後、ステキな所に泊まりに行ったのですね~羨ましい♪♪
イカ、美味しそう~~

そして、お土産ありがとうございました♪我が家で、どんちゃんと呼んでます(笑)
毎回、期待を裏切らないどんちゃんのダッシュ~~いつもプープーとおならをする所からどんな良い香りがするのかと・・・気になる所であります。
次は、春かな~?

主人が、新郎新婦のようにどんちゃん衣装替えしてる~~と・・・はるもパグT着て来たら良かったです。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年11月06日 21:43
ICHIGOさんへ☆
お疲れ様でした。楽しかったですね。(((^^)
はなわらび、良かったですよ。私の写真技術でどこまでこちこの良さが分かるのか…ですが。( ´△`)
HPをググってみてくださいね♪

洋服は、
会場に向かってる途中雨が降ってたので
ウインドブレイカー着せてたんだけど
会場では雨も降らないし、ガハガハ暑そうだったので パグTに着替えさせ
今度は首もとがのびのびで肩下がりまくりでお腹の部分がおしっこでぬれちゃうし(>_<)
で、また着替えさせました。
これだけでも疲れたかも~。( ;∀;)

また会えるといいですね。
どんちゃん、去勢すると落ち着くのかな?
すっかり時期を逃してしまってどうするか
迷っています…。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年11月07日 13:01
衣装替え・・・そんな苦労話があったとは!!
お疲れ様でした。

去勢・・・・経験談を聞いてみるといいかもですね。今は、若さで元気なのかもしれないし♪

我が家も手術していないので、どちらがいいとも言えず・・・
元気な体にメスを入れるのは辛いかなぁ?
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年11月07日 22:28
ICHIGOさんへ☆
はるちゃんもまだなんですね。
はるちゃんの子ども生まれたら可愛いでしょうね♪
動物病院の先生からは、
男子に決定権は全くありません!!
全ては女の子次第!!
と言われました~。 (^o^;)
どんちゃんの子どもを見たい気持ちもあるんだけど、二匹も飼えるかなとか、相性もあるし色々難しいですね。

はるちゃんにあげたぬいぐるみ、
うちでは とんちゃんと呼ばれてて
ガリガリされて今ではボロボロです。(>_<)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年11月08日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。