QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2016年12月21日

どんちゃんのドクロセーターのできあがり〜☆

どんちゃんのセーターが編み上がりました。
( ´ ▽ ` )ノ

今年中にできないかも〜と思ってたけど

なんとか…。v(^_^v)♪

どんちゃんのドクロセーターのできあがり〜☆

どんちゃんに
写真撮影をお願いしたら

どんちゃんのドクロセーターのできあがり〜☆

ちょっと不満気?

どんちゃんのドクロセーターのできあがり〜☆

そのうち横になって

どんちゃんのドクロセーターのできあがり〜☆

寝てしまいました…。

^^;

おやすみなさーい。☆☆☆

同じカテゴリー(ワンコ服・ワンコグッズ)の記事画像
雨の日のおさんぽがキライなどんちゃん
青いパグ手ぬぐいバッグをつくる。
100均のパグイラスト手ぬぐいでバックをつくる。
おさんぽバックを作った。
どんちゃんの編み込み模様のセーター
どんちゃんのセーターを編む。
同じカテゴリー(ワンコ服・ワンコグッズ)の記事
 雨の日のおさんぽがキライなどんちゃん (2022-06-05 11:20)
 青いパグ手ぬぐいバッグをつくる。 (2021-08-08 19:18)
 100均のパグイラスト手ぬぐいでバックをつくる。 (2021-06-19 14:40)
 おさんぽバックを作った。 (2021-02-23 11:18)
 どんちゃんの編み込み模様のセーター (2021-01-13 22:06)
 どんちゃんのセーターを編む。 (2020-12-26 22:04)

Posted by どんちゃんまま at 09:04│Comments(4)ワンコ服・ワンコグッズ
この記事へのコメント
気持ちよさそ~な寝顔ですね!!
幸せぇ~って言ってそぉ~(*^_^*)
Posted by naganaga at 2016年12月23日 11:08
すごいすご~い♪
後ろ姿がやんちゃな女の子にも見えますが(笑)

だんだん寒くなってきてるので、どんちゃん暖かく過ごせますね!!

はるは先週からヒートが始まってしまい、ずっとお家生活です。ストレス溜まってないと良いのですが・・・
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年12月24日 07:43
nagaさんへ☆
私まで一緒に夢の中へ行けそうな
安らかな顔でいつも癒されます〜♪
(_ _).。o○
ぶちゃいくだけど、可愛い。(^ ^)
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年12月24日 12:20
ICHIGOさんへ☆
やんちゃ女子〜♪( ´ ▽ ` )ノ
カッコイイかも?
ちょっとゆるかった。
糸とか製図によって出来上がりがちがいますねぇ。
もう随分拡大縮小のやり方がわかってきたのでそれは収穫かな。
でも編むのは冬しかなく、
時間が空くので忘れそう(⌒-⌒; )
はるちゃん そっか、
女の子ですもんね。
お兄ちゃんお姉ちゃんが冬休みになるから
一緒に遊んでくれると良いですね。(^ ^)
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年12月24日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。