QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2017年02月09日

モチモチ黒胡麻スティクパンを焼きました♪

モチモチ黒胡麻スティクパンを
焼きました♪

コンビニで こんなパンを食べて

凄く美味しかったので つくれないかなぁと
チャレンジしたら!

予想以上にうまくできました。٩( ᐛ )و

モチモチ黒胡麻スティクパンを焼きました♪

パン生地には 冷やご飯を混ぜて
モチモチ
胡麻がプチプチ、胡桃がコリコリでした。

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

このニャンコのコーヒーカップ&ソーサー

独身の頃 千趣会月1で柄違いで送られて来るのを 買ったものなんだけど
←かなりの物持ちの良さ!

千趣会って 今はベルメゾンなんですね。

さっき知りました!(*'▽'*)

モチモチ黒胡麻スティクパンを焼きました♪

私が食べてると 予想を裏切らず
どんちゃんがそばで待機中〜。

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手土産にピッタリなカップシフォンを焼く。
リーベンデールのギフト券!
イチゴ飴に興味津々♡
ムスメちゃんからのプレゼント♪
自家製葡萄ジュース
どんちゃんも大好きなささみチップス
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手土産にピッタリなカップシフォンを焼く。 (2023-09-09 14:22)
 リーベンデールのギフト券! (2023-01-29 19:58)
 イチゴ飴に興味津々♡ (2023-01-02 17:50)
 ムスメちゃんからのプレゼント♪ (2022-10-08 22:21)
 自家製葡萄ジュース (2022-08-10 14:38)
 どんちゃんも大好きなささみチップス (2022-05-20 19:39)

Posted by どんちゃんまま at 09:47│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
いつも手作りで これは
また 美味しそう
胡麻はセサミンたっぷりで
体に良いですね
そりゃー どんちゃんも 
食べたーいと 待つでしょう。
私も どんちゃんと一緒食べたーい!(涎)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2017年02月10日 22:17
キャッツアイさんへ☆
手焼きのパン、ホームベーカリー買って
また作るようになりました。(*'▽'*)
ネットで探せば作り方も教えてくれますしね〜。
でもやっぱり食べすぎます。(゚д゚lll)
どんちゃん、自分が好きなものはにおいで
わかっちゃうみたいですね。
キライな野菜でなにか作ってても
絶対に来ないのに。
鼻がいいなぁと思います。^_^
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年02月11日 18:29
【ポービリアン】かな?

私…大好きなんですよ(*^^*)
作ること まったく考えてなかった!

※どんちゃん 思いきって ライオンの被り物でもいいかも(^-^)/笑
Posted by 阿蘇アロマ阿蘇アロマ at 2017年02月15日 23:17
阿蘇アロマさんへ☆
そうそう!ポービリアですよね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
ホームベーカリーで作ると簡単でしたよ。
冷やご飯消費にも繋がるし←柔めのご飯の方がつぶつぶが残らなくて良いかも?
胡桃と胡麻は後で入れないと形が残らないので要注意!です。(^o^)
どんちゃん、amazonのCMみたいなフサフサ着けたら似合いそう。(*⁰▿⁰*)アハ
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年02月16日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。