QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2017年03月16日

LALALANDをみました♪

昨日は レディースデイだったので

LALALAND を見に行きました♪

LALALANDをみました♪

私の家から1番近い 映画館で上映されるのを 待っていたんだけど

なかなか始まらず…。(._.)

これは きっと無いんだわ!と思い

天神まで ε=ε=ε=ε=ε=ε=

電車に乗ってしまえばすぐなんだけどね。

映画は、

賛否両論あったようですが
(殆ど評価が高かったのですが、辛口コメントも)

私は凄く楽しめました♪

音楽も

色鮮やかなドレスも

ダンスも

良かったです。(*'▽'*)

LALALANDをみました♪

叶わなかった夢

叶えられた夢

ちょっと切なくて 淋しくて…。

懐かしい映画の題名も出てきたり。

a-ha のtake on me も懐かしかった。(^_^*)
https://m.youtube.com/watch?v=j3qXQv4IrrU

LALALANDをみました♪

この映画、いろんなミュージカル映画の
オマージュ作品があるのですが、

こちらで紹介して下さってます。

https://vimeo.com/200550228

舞台化もあるのかな?

LALALAND 公式サイト
http://gaga.ne.jp/lalaland/sp.html

ミュージカル、いいですよね♪

今年はまた博多座にレミゼを見に行こうと思ってます。

☆きょうのどんちゃん

LALALANDをみました♪

随分暖かくなってきたので

これから おさんぽも楽しくなりそうだね♪

同じカテゴリー(映画)の記事画像
にんじんじゃなくて…。
「パグ・アクチュアリー」が見たい!
映画「光」を見ました。
「人生フルーツ」と「しゃぼん玉」とアロハなどんちゃん
「この世界の片隅に 」を 見ました。
ムスメとデート ♪ 映画と福袋とランチと。
同じカテゴリー(映画)の記事
 にんじんじゃなくて…。 (2022-11-12 10:01)
 「パグ・アクチュアリー」が見たい! (2018-10-30 20:57)
 映画「光」を見ました。 (2017-06-18 20:34)
 「人生フルーツ」と「しゃぼん玉」とアロハなどんちゃん (2017-04-01 15:20)
 「この世界の片隅に 」を 見ました。 (2017-02-02 17:50)
 ムスメとデート ♪ 映画と福袋とランチと。 (2017-01-03 09:59)

Posted by どんちゃんまま at 01:04│Comments(8)映画
この記事へのコメント
私も見に行きたいのですが時間が取れず。
昔からミュージカルは大好きなので気になっているのですが。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年03月16日 19:13
nakamura-shikaさんへ☆
ミュージカル、いいですよね!
うちのパパさんは歌って踊ってセリフ言って よく分からない←好きではない?と
言うんですけどね。(^^;
とても良かったですよ♪
オープニングから ご機嫌なナンバーで。
youtubeで しっかり予習していたので
こんな風にストーリーと繋がっていくのかと。 (*⁰▿⁰*)
DVD出たら 買っちゃおうかな!ぐらい
お気に入りの映画になりました。(^^
オマージュ作品動画を追記しておいたので
良かったら見てくださいね!!
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年03月17日 12:15
ありがとうござます。
是非、行きたいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年03月17日 19:43
nakamura-shikaさんへ☆
是非 是非♪♪♪
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年03月18日 07:18
LALALAND、おもしろそうですね~♪
私も観に行きたいな。

オマージュも盛り込まれてるんですね。

a-ha のtake on me
なつかしい~~。
Posted by ゆず at 2017年03月20日 13:41
ゆずさんへ☆
良かったですよー♪
オープニングからノリノリでした。
(๑>◡<๑)
エマワトソンがミア役になる予定だったそうですが、美女と野獣 が先に決まってて(美女と野獣 凄くやりたかった作品だったようです。ハリポタのイメージが強かったけどすっかり素敵なレディになってますね。(^^))
エマストーンの方がこの役に合ってると
思いました。(^^
ドレスも可愛くて
いつもなら 寝落ちしてしまうんだけど
笑 そんな暇ないくらい良かったです。
ゆずさんも是非♪
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年03月20日 20:14
主演のお二人は「ラブ・アゲン」でも共演しているんですよ わたしもひと段落したら妻と見に行きます。
Posted by ごまもんごまもん at 2017年03月25日 15:15
ごまもんさんへ☆
コメントありがとうございます♪
「ラブアゲイン 」youtubeで予告見て来ました。面白そうですね。(^^
今度、またこの監督さんとセブ役だった
ライアン・ゴズリングの再タッグ映画『First Man』は2018年に公開されるらしく
見てみたいと思ってます。
「セッション」も見てなくて〜。
見たい映画が沢山あって (((o(*゚▽゚*)o)))
映画っていいですよね!
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年03月25日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。