QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2017年03月27日

ホットサンドメーカーとケトルで朝ごはん。それとパエリアの予行練習。

昨日は、お天気が良かったので

いつもの公園で遅めの朝ごはんを
食べました。(*'ω'*)

ホットサンドメーカーとケトルで朝ごはん。それとパエリアの予行練習。

ホットサンドメーカー、
もう20年位前からウチにあって

子どもがちっちゃい頃はよく
作ってあげてました♪

久しぶりに引っ張り出して
作ってみた。^^

どんちゃんは、お外が大好きなので
私たちの朝ごはんより

まわりの様子が気になってます。
(*⁰▿⁰*)

ホットサンドメーカーとケトルで朝ごはん。それとパエリアの予行練習。

水面に写る 雲が綺麗。
お天気や時間で見え方が違いますね。

ホットサンドメーカーとケトルで朝ごはん。それとパエリアの予行練習。

こちらは、火気厳禁なので
焚き火はできないんだけど

電気ならOK ☆

スキレットと焚き火台は
キャンプ場で 使ってみよう。

ホットサンドメーカーとケトルで朝ごはん。それとパエリアの予行練習。

その前に

スキレットを使って

おウチでパエリアに初挑戦してみました。

IH対応とは書いてなかったケド
使えました。

19センチスキレットで米一合。
ふたりぶん丁度良い量かな。

こちらを参考にしました。
http://www.sbfoods.co.jp/recipe/detail.php?rcd=05874

米は洗わず、

殻付きのアサリは
先にガーリックいれて酒蒸しした方が
美味しい。(^^

レモンがあれば更によし。

同じカテゴリー(どんちゃん)の記事画像
花びらスタイをつくる。
手土産にピッタリなカップシフォンを焼く。
久々に自分のブラウスを縫ってみた
ボックスポーチとコースターをつくった。
ワンピースの出来上がり♪
製図からのワンピース。
同じカテゴリー(どんちゃん)の記事
 花びらスタイをつくる。 (2023-09-18 17:00)
 手土産にピッタリなカップシフォンを焼く。 (2023-09-09 14:22)
 久々に自分のブラウスを縫ってみた (2023-08-24 08:41)
 ボックスポーチとコースターをつくった。 (2023-08-14 10:02)
 ワンピースの出来上がり♪ (2023-08-05 00:58)
 製図からのワンピース。 (2023-08-02 08:58)

Posted by どんちゃんまま at 01:10│Comments(2)どんちゃん食べ物
この記事へのコメント
空が写ってとてもきれいな場所ですね。

パエリアとホットサンドおいしそう。
こんな場所で食べたら
さらに最高ですね~!!
Posted by ゆず at 2017年03月29日 12:03
ゆずさんへ☆
時間や天気によって見えなかったりするんだけど、見える時は
凄く綺麗で 癒されますよ。(*⁰▿⁰*)
どんちゃんがいなかったら こんなに
野外を楽しむこともなかったのかもと
思います。(๑・̑◡・̑๑)
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年03月30日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。