QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2017年05月26日

ソラマメとビール♪

近くの野菜屋さんで ソラマメを見つけたので 買って帰りました。(ᵔᴥᵔ)

nakamura-shikaさんがダッチオーブンで
焼かれていたので まねっこして
我が家は スキレットで!

甘くて 美味しかった。(^^

ソラマメとビール♪

田舎に引っ越して来て

良かったと思うのは

新鮮な野菜が お安く手に入ること♪

今年は もう、たらの芽も ニンニクの芽も
とうもろこしも 食べられました。

しあわせを感じる…。

☆きょうのどんちゃん

ソラマメとビール♪

どんちゃんが、こちらに来て

良かったと思うことは

毎日 水浴びできることなんじゃないかな?

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

朝から 入ってます。( ゚д゚)



同じカテゴリー(どんちゃん)の記事画像
花びらスタイをつくる。
手土産にピッタリなカップシフォンを焼く。
久々に自分のブラウスを縫ってみた
ボックスポーチとコースターをつくった。
ワンピースの出来上がり♪
製図からのワンピース。
同じカテゴリー(どんちゃん)の記事
 花びらスタイをつくる。 (2023-09-18 17:00)
 手土産にピッタリなカップシフォンを焼く。 (2023-09-09 14:22)
 久々に自分のブラウスを縫ってみた (2023-08-24 08:41)
 ボックスポーチとコースターをつくった。 (2023-08-14 10:02)
 ワンピースの出来上がり♪ (2023-08-05 00:58)
 製図からのワンピース。 (2023-08-02 08:58)

Posted by どんちゃんまま at 00:51│Comments(4)どんちゃん食べ物
この記事へのコメント
スキレットならそのままで出せてちょっと食卓の雰囲気が変わり良いですね。
どんちゃんの水浴び、エンジョイしてますね!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年05月26日 08:21
可愛い どんちゃんですね♪♪
気持ちよさそうで、暑い日は水遊びも最高でしょうね!!
Posted by naganaga at 2017年05月26日 11:34
nakamura-shikaさんへ☆
そうなんですよね、
同じものでも美味しそうな気がします!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
冷めにくいし、洗い物も少なくて←ココ重要 良いですよ!
どんちゃんは、川に行くとすごく嬉しそうで じゃぶじゃぶ入って行きますよ。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年05月26日 18:26
nagaさんへ☆
ダムが近くて 水が綺麗なので 安心して
入れられます。(^^
ホタルが見れるらしく♪
週末に行けると良いな。o(^o^)o
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年05月26日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。