QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2017年06月06日

ペンション ピクニックのコテージ泊。

この日は ペンションピクニックに
泊まりました。

ペンション ピクニックのコテージ泊。

ワンコ連れOKのコテージが1棟あります。

ワンコは、ゲージの中かリードをフックに
かけとかないといけないんだけど、

どんちゃん お利口にできるかな?

ペンション ピクニックのコテージ泊。

ペット可の宿泊施設ってあまりないので
泊めて貰えるだけで 助かります。

ペンション ピクニックのコテージ泊。

看板ワンコと看板ニャンコ。

ペンション ピクニックのコテージ泊。

4ベッドあるので 家族連れでも泊まれそうでした。

ペンション ピクニックのコテージ泊。

ごはんを作って貰えるのも良い!

キャンプも良いけどね。(*´︶`*)

ごはんがぴかぴかで美味しかった。
ごとうふ、初めて食べたけど 美味しかった。
地元の食材を使ったお料理で おなか
いっぱいになりました。

ペンション ピクニックのコテージ泊。

24時間入れる 温泉もあり。

ペンション ピクニックのコテージ泊。

おさんぽできる 遊歩道もあって
どんちゃんもニコニコ?でしたよ。٩( ᐛ )و

ホタルも見れました!
久しぶりにビールを飲んだら
ぐっすり眠ってしまい
遅くに行ったんですけどね…。(-。-

日が暮れてすぐの方がよく見れるんですって!← 知らなんだ。(^^;

カヌー体験も出来、近くに窯元もあるので
そちらも楽しめそうでしたよ。

ペンション ピクニックHP
http://www2.saganet.ne.jp/miya/

同じカテゴリー(どんちゃん)の記事画像
花びらスタイをつくる。
手土産にピッタリなカップシフォンを焼く。
久々に自分のブラウスを縫ってみた
ボックスポーチとコースターをつくった。
ワンピースの出来上がり♪
製図からのワンピース。
同じカテゴリー(どんちゃん)の記事
 花びらスタイをつくる。 (2023-09-18 17:00)
 手土産にピッタリなカップシフォンを焼く。 (2023-09-09 14:22)
 久々に自分のブラウスを縫ってみた (2023-08-24 08:41)
 ボックスポーチとコースターをつくった。 (2023-08-14 10:02)
 ワンピースの出来上がり♪ (2023-08-05 00:58)
 製図からのワンピース。 (2023-08-02 08:58)

Posted by どんちゃんまま at 02:07│Comments(2)どんちゃん食べ物お出かけ
この記事へのコメント
地元の食材の食事、お風呂、カヌー、窯元、
興味がある単語がいっぱいです。
どのあたりでしょうか?
24,25日、母と佐賀方面の行くので参考にしたいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年06月07日 17:09
nakamura-shikaさん☆
武雄市武雄町にありますよ〜。
HPを貼っておきましたので みてくださいね♪
リーズナブルで のんびりできました。(^^
窯元は 何軒かありそうですね。
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年06月07日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。