QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2017年10月04日

温泉入った後、 なにが飲みたい?


温泉入った後

飲みたいものは なんですか?

温泉入った後、 なにが飲みたい?

何故か、

瓶入り牛乳が

すごーく 美味しそうに見えて。

瓶入りなんてなかなか飲まないんだけど。

(゚д゚)メチャウマー

フルーツ牛乳と

コーヒー牛乳もあったけどねっ!

*(^o^)/*

温泉入った後、 なにが飲みたい?

若杉の湯

ぬるめのお湯でゆっくり

入れました。

٩(ˊᗜˋ*)و





Posted by どんちゃんまま at 14:11│Comments(2)
この記事へのコメント
温泉後の一杯!!
アタシは、コーヒー牛乳が好きです(^^)
あの冷たさとチョットの甘さがいいですよね~。
Posted by naganaga at 2017年10月09日 13:20
nagaさん☆
nagaさんは、珈琲牛乳派なんですね〜♪
(*☻-☻*)
風呂上がりの一杯 なんであんなに
美味しいんでしょうね。
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年10月10日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。