QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2013年09月03日

朝ごはん

日曜日は、久しぶりにサンドイッチを作って 森林公園に行きました。

この日は、小雨が降っていて少し肌寒いくらい。

あったかい飲み物が美味しかったです。

朝ごはん


あと、果物とスイーツがあれば良かったな。|^▽^)ノ←太るぞっ!

朝ごはん


どんちゃんは、カッパを着てひとりおさんぽしてました。

最近、おさんぽしててもなかなか仲良しワンコに会えなくて
少し淋しそうです。(;_;)

もう一匹飼ってあげたらいいんだろうけど…。

ネットで検索してたら 可愛い赤ちゃんとワンコ
見つけました♪♪ヽ(´▽`)/

なんなの、この可愛らしさ♪

癒されるワン。

http://labaq.com/archives/51800411.html

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手土産にピッタリなカップシフォンを焼く。
リーベンデールのギフト券!
イチゴ飴に興味津々♡
ムスメちゃんからのプレゼント♪
自家製葡萄ジュース
どんちゃんも大好きなささみチップス
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手土産にピッタリなカップシフォンを焼く。 (2023-09-09 14:22)
 リーベンデールのギフト券! (2023-01-29 19:58)
 イチゴ飴に興味津々♡ (2023-01-02 17:50)
 ムスメちゃんからのプレゼント♪ (2022-10-08 22:21)
 自家製葡萄ジュース (2022-08-10 14:38)
 どんちゃんも大好きなささみチップス (2022-05-20 19:39)

Posted by どんちゃんまま at 00:28│Comments(6)食べ物お出かけ
この記事へのコメント
たまりませんね~~~!!
私があの赤ちゃんになりたい♪♪

西パグの開催も決定し、どんちゃんに会えるのが楽しみです♪
どんちゃん、はるの事覚えてるかな?
Posted by ICHIGO at 2013年09月03日 11:20
サンドイッチにピクニック素敵~★
そちらは雨大丈夫でしたか?こちらはかなりどしゃ降りだったので、今日もお散歩に行けず坊のフラストレーションはどんどん溜まっていっています(;´д`)トホホ…

本当に涼しくなりましたね~!寒いくらい><
もう夏物を直してしまいたいところですが、どうせまた残暑が戻って秋冬衣料にうんざりする自分の近未来が見えます笑
Posted by ポポポポ at 2013年09月03日 16:26
ICHIGOさんへ☆
私も申込みしました~。~▽~)♪♪♪
パグオフ会ではるちゃんに合うのが楽しみです。
どんちゃんの記憶力ってどんぐらいのもんなんだろ!?
覚えてたらすごいですね~。
最近、今まで仲良しだったワンコに吠えるようになって。。。
会場でわんわん吠えないか少し心配してます。( ´△`)
雨が降らないといいですね!

写真、可愛いですよね。(*´∇`*)
あんまり可愛いので、ケータイの待ち受けにしました。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年09月03日 19:56
ポポさんへ☆
安・近・短なレジャーを楽しんでます。♪ヽ(´▽`)/どんちゃんも喜んでくれるし…。
どんちゃん森林公園が大好きで、 近づくにつれてクィーンクィーンって鳴いてます。(((^^)

ホント、雨続きですね~。
昨日は さんぽに出掛けたとたん、ジャガ降りで 私までビショビショになりました。(;o;)
雨降りだと、外にも遊びに行けないですね。
早く晴れてくれー!!( ̄▽ ̄)
一気に涼しくなってくれると
いいですね♪
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年09月03日 20:09
かわいすぎますねこの赤ちゃんとワンちゃん☆いいなぁ憧れます(笑)
どんちゃんママさんの日曜日素敵ですね☆憧れます☆
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2013年09月12日 20:21
スマイリードッグさんへ☆
こんにちは。
ワンコと赤ちゃん、可愛いですよね♪\(^o^)/
なでなで、ハグハグしたいですね。
ワンコにとって、赤ちゃんはどんな位置付けなんだろう!? 仲間?(((^^)

どんちゃん連れて キャンプにいきたいね
って言ってたんだけど なかなか実現しないので 近場で 楽しんでます。
いつか、行きたいです。(((^^;)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年09月13日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。