QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2014年07月28日

パグのてぬぐいたおると小春びより。

近くの雑貨やさんで、パグのてぬぐいたおるを見つけました。

パグのてぬぐいたおると小春びより。


と言っても他のワンコもプリントされてるんですけど。

コンテックスさんの今治タオル、わんダフル。

薄くて、軽くて、長い 、使いやすそうなタオルです♪

ネットでも購入できそうでしたよ。

パグのてぬぐいたおると小春びより。


フレンチブルのもあって、そちらはピンクと水色
二色ありました。(((^^)

パググッズが、もっと増えればいいのになぁ。

パグのてぬぐいたおると小春びより。


それから

ひぐちにちほさんの漫画「小春びより」

が、図書館にあったので借りてきました。(((^^)

パグ犬あるある。な 内容で可愛かったです。

ひぐちさん、ブログも書かれてるんですね。

同じカテゴリー(ワンコ服・ワンコグッズ)の記事画像
雨の日のおさんぽがキライなどんちゃん
青いパグ手ぬぐいバッグをつくる。
100均のパグイラスト手ぬぐいでバックをつくる。
おさんぽバックを作った。
どんちゃんの編み込み模様のセーター
どんちゃんのセーターを編む。
同じカテゴリー(ワンコ服・ワンコグッズ)の記事
 雨の日のおさんぽがキライなどんちゃん (2022-06-05 11:20)
 青いパグ手ぬぐいバッグをつくる。 (2021-08-08 19:18)
 100均のパグイラスト手ぬぐいでバックをつくる。 (2021-06-19 14:40)
 おさんぽバックを作った。 (2021-02-23 11:18)
 どんちゃんの編み込み模様のセーター (2021-01-13 22:06)
 どんちゃんのセーターを編む。 (2020-12-26 22:04)

Posted by どんちゃんまま at 13:35│Comments(8)ワンコ服・ワンコグッズ読書
この記事へのコメント
このパグちゃん、なんともいえない表情ですね~。

コンテックスさんのタオル、やわらかくて吸収力もすごいし使いやすいですよね~。我が家もカナダで愛用しています。(ニューヨークでも売ってるんですよー) 

小春びより、懐かしいです。まだ漫画は続いてるのかな?
Posted by Shorty at 2014年07月29日 08:07
愛嬌のあるお顔ですね!!
どんちゃんも気に入ったのかなぁ???
Posted by naganaga at 2014年07月29日 11:07
Shortyさんへ☆
ハイ、見つけてすぐ買っちゃいました♪(^o^)v 可愛いですよね。
海外でも売ってるんですね。
種類も色々あって
贈答用としても喜ばれそうですね。(((^^)

小春びより、最近知って
図書館で検索したらあったので借りてきました。(´∇`)
四巻まで出てるみたいですね。
ひぐちさんが飼ってるわんにゃんも
可愛かったです♪
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年07月29日 17:41
nagaさんへ☆
気に入ったのかな?(((^^)
でも、どんちゃん用じゃなくて私のです!笑
ワンコ飼ってなかったら、あんまり気にも
とめなかったかも!?
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年07月29日 17:44
手拭いタオルって、いいですよね。
今治製だったら、なおさらでしょうね♪
パグちゃんの顔がなんともかわいらしい
イラストですね。

ひぐちにちほさんの「小春びより」
読んでみたくなりました!
Posted by ゆず at 2014年07月30日 11:02
ゆずさんへ☆
そうなんです、パグがプリントされてる
と言うだけで~。(´∇`)
普通のタオルとは違った肌触りで、薄くて
吸水性もありそうですよ。

小春びより、図書館で借りれますよ。(((^^)
私が行く図書館は小さいので
いつも予約して福岡県内のよその市から回してもらってます。(^-^)v
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年07月30日 17:50
うちに4刊だけあります・・・。
他は、まだ見れてないです~~~
本屋さんに並んでないみたい。

あるある~~って感じで面白いですよね。
パグの生態。
1~3刊まで見てみたい!!

ひぐちさんのブログも面白いデスよぉ~
はるちゃんガン見してます!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年07月30日 21:31
ICHIGOさんへ☆
思わず、うふふって笑っちゃいますよね。(*´∇`*)
ひぐちさんのパグに対する愛が感じられるわ~。
昨日改めて図書館蔵書の検索かけてみたら
五巻までありましたよ。(((^^)
以前した時は著者名だけだったからなのか??
とにかく、また予約しました。
ICHIGOさんも是非~!
それから、本屋さんに並んでない時は
店員さんに言えば、出版社から取り寄せて貰えますよ。
最近もパパさんの本を頼みました。
二週間かかるらしい…。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年07月31日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。