QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2015年02月10日

今日の運転手はパパさんじゃないのね。


最近、アニキ(長男)の運転で出掛けます。




どんちゃん、チカラが入ってる!?

ダイジョウブだよ。

(多分…。ヽ( ̄▽ ̄)ノ)




どん:アニキ、がんばって。




どん:ゆ、揺れるぅ~。笑

☆☆☆☆

先日、ふたり分のスーツを買いに行きました。

2着目千円とか、

16000円割引クーポンとか

一体元値はいくらなのー?

と思ったりしましたが

お安く買えるのは助かりますね。

2着目は何色のスーツがいいのか
お店の方に聞いたら ブルー系が売れているとのこと。

確かにブルー系のスーツ着てる方多い。(^-^)



同じカテゴリー(どんちゃん)の記事画像
花びらスタイをつくる。
手土産にピッタリなカップシフォンを焼く。
久々に自分のブラウスを縫ってみた
ボックスポーチとコースターをつくった。
ワンピースの出来上がり♪
製図からのワンピース。
同じカテゴリー(どんちゃん)の記事
 花びらスタイをつくる。 (2023-09-18 17:00)
 手土産にピッタリなカップシフォンを焼く。 (2023-09-09 14:22)
 久々に自分のブラウスを縫ってみた (2023-08-24 08:41)
 ボックスポーチとコースターをつくった。 (2023-08-14 10:02)
 ワンピースの出来上がり♪ (2023-08-05 00:58)
 製図からのワンピース。 (2023-08-02 08:58)

Posted by どんちゃんまま at 14:05│Comments(4)どんちゃん
この記事へのコメント
どんちゃんはお利口に乗っていますが、
友人のトイプードルは車の中で、しゃいで大変です。
1枚目の写真は固まっているのですか?
かわいいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年02月10日 20:20
nakamura-shikaさんへ☆
どんちゃんも、いつも行く大好きな森林公園
に行くと分かるとおおはしゃぎしてますよ。
キュンキュン言ってます。(((^^;)
帰り道は満足して大人しくなるんですけどね~。
普段は割とお利口さんにしてくれてます。(^^)
長男の運転は、私のドキドキ(緊張)が伝染したのかも?
まだ運転初心者なので、私も体に力が入ります。(((^^;)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2015年02月11日 13:35
どんちゃん
ドライバーさん 違うと 不安かな??
スーツ 安いに限りますね(^^ゞ

 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年02月12日 00:12
キャッツアイさんへ☆
そうみたいですね~。
ワンコでも色々わかるんだなと感心させられます。(((^^)

スーツ、一度にふたり分はなかなかタイヘンですね。
パパさんのはまた次の機会に…。(((^^;)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2015年02月12日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。