QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2016年05月14日

どんちゃんに 星の王子さま?な服を作りました。

どんちゃんに タンクトップを作りました。

星の王子さま? かな。

プチフランス♪ プチフランス♪ るるる〜♪

どんさま〜。( ^ω^ )

というより… コ◯バースっぽいよね。

どんちゃんに 星の王子さま?な服を作りました。

袖口、裾も 黄色にしたかったんだけど

布が、足りなかった (´-`).。oO

どんちゃんに 星の王子さま?な服を作りました。

黄色の布の上に 本体の紺色の布を乗せ

星型にミシンで縫って

その線の内側5ミリくらいのところを

紺色の布だけ持ち上げてを切り抜きました。

☆おまけ

身近な動物シリーズ 2

ねこちゃんの切手を 買いました。

どんちゃんに 星の王子さま?な服を作りました。

シリーズ1は、ワンコでその中の一枚がパグやった。

知ってたら買ったのに〜。/ _ ;







Posted by どんちゃんまま at 01:27│Comments(2)
この記事へのコメント
紺色の生地に黄色が鮮やかですね~
どんちゃん、嬉しそう☆

かわいい切手が次々に出ますね。

先週あるあるシティに陸奥A子展
観にいきましたよ~。
懐かしかったです。

そして北九州市は、たくさんの漫画家さんを
輩出していてびっくりでした♪
Posted by ゆず at 2016年05月15日 11:01
ゆずさんへ☆
でへ 可愛いでしょ。byどん(≧∇≦)

切手、郵便局のは通常のと値段変わらなし
ほしくなりますよね♪
27日に林明子さんのが出ますよ!

陸奥A子展、行かれたんですね!
ブログのアップ楽しみにしてます。(^^)
私も行かなくちゃ〜。
北九州、松本零士さん、わたせせいぞうさん、北条司さん、すえのぶけいこさん
などなど 漫画家さんいますよね。
スゴイです。
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年05月15日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。