QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2016年11月07日

パグオフ会IN福岡

昨日は、福岡のグリーンハート筑紫野で
行われたパグオフ会に行って来ました♪

パグオフ会IN福岡

お洋服着せてたけど、たくさんのパグに会えて

コーフン状態が続き すぐ裸族になったよ。
(^^;)))

パグオフ会IN福岡

いつものことだけど、写真の良いのかない!!
(._.)_

パグオフ会IN福岡

みんな可愛かったんだけどなぁ。

パグオフ会IN福岡

パグちゃんは勿論かわゆいんだけど、

うちのパパさんが、さつまいもをあげてた顔が

超嬉しそうで笑ってしまった。

パグオフ会IN福岡

どんちゃんは、大好きなさつまいもに目もくれず、

可愛い子ちゃんを追っかけ回して

何度もパパさんに強制連行されとりました。
f(^_^;

ご迷惑かけたパグちゃん、ごめんね。

パグオフ会IN福岡

このオフ会を教えてくれたICHIGOさん
開催してくれたパグ友さん
声をかけてくださった皆様
楽しいひとときを
ありがとうございました。



同じカテゴリー(どんちゃん)の記事画像
花びらスタイをつくる。
手土産にピッタリなカップシフォンを焼く。
久々に自分のブラウスを縫ってみた
ボックスポーチとコースターをつくった。
ワンピースの出来上がり♪
製図からのワンピース。
同じカテゴリー(どんちゃん)の記事
 花びらスタイをつくる。 (2023-09-18 17:00)
 手土産にピッタリなカップシフォンを焼く。 (2023-09-09 14:22)
 久々に自分のブラウスを縫ってみた (2023-08-24 08:41)
 ボックスポーチとコースターをつくった。 (2023-08-14 10:02)
 ワンピースの出来上がり♪ (2023-08-05 00:58)
 製図からのワンピース。 (2023-08-02 08:58)

Posted by どんちゃんまま at 14:44│Comments(4)どんちゃんパグオフ会お出かけ
この記事へのコメント
(^_^)❣️どんちゃんままさんは、イチゴさんと仲良しなのかなぁ、と思ってました❣️
写真は、なるべく犬さんの正面から撮った方が可愛い写真が撮れますよ❣️そして人間は、いつでも撮れる体制で、ワンコがへら〜ッと笑う時がシャッターチャンスです❣️
私は何回も続けてシャッターを押してみて良いのを選びます。で、写真を選択する場合、私は第三者の目を開けて
( ̄(工) ̄)厳しく見て【コレは絵葉書になるわネ❣️】
と思えるモノをアップしています。
人間の手足は、出来ればカットした方が綺麗ですよ。(・Д・)ノ
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年11月08日 08:19
花わんこさんへ☆
そうなんですよ♪
西日本パグオフ会の時に初めてICHIGOさんファミリー&はるちゃんにお会いして(^^)
ブログを薦めて貰ってこちらのブログを書くようになりました。
パグ繋がりでいろんな出逢いがあって仲良くしてもらえて
楽しいです。

写真、
ですよね~。
中腰で前から撮らなきゃですね。
お喋りに夢中で~。(^。^)y-アハ☆
今度からもっと可愛いく撮れるように
頑張りたいです!!
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年11月08日 17:59
お疲れ様でした~♪

久しぶりにたくさんのパグちゃんたちに囲まれて幸せな時間でしたね。

どんちゃん、まだまだ若さを感じましたよ!!
相思相愛な子がいたら、パパになれそうな気がしますけど・・・どうでしたか?
はるは相変わらず、犬見知りで(笑)ずーっと引っ付き虫でした~
自分を犬と思ってないような・・・そんな気がしますよ。

近くに引っ越してこられたのも何かの縁♪今度ゆっくり会いたいですね。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年11月08日 23:15
ICHIGOさんへ☆
楽しかったですね。
教えてもらえて良かったです。
どんちゃんは、相思相愛って難しいみたいです。f(^_^;
自分は追っかけまわしてるのに
近づいてくれる子には怒ったり
(._.)_
どんだけわがままなんだ…。
どんちゃんの子ども見てみたい気もするけど
女の子の意思が優先で 男の子には
その決定権はない!と獣医さんに言われました。(^。^)yアハ☆

ちょっと遠いけど
またお会いしたいですね♪♪♪♪♪
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年11月09日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。