QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2013年05月07日

ディキャンプ

GW中に 次男の友だちが泊まりに来てくれました。
長男とムスメは、戻りませんでしたが…。(^^;

次男の友だち もう小学生の頃から知っていて
親戚の子どもみたいなもんです。

私のネホリハホリの質問(学校のコトとか、日々の生活のコトとか)
答えてくれてありがとうヾ(´▽`*)ゝ
若干、迷惑?笑

ひさしぶりに 七輪で焼肉をしたいね。
と言ってた時だったので 皆で森林公園に行きました。

森林公園、存在すらみんな知らないんじゃないの!?
と思ってましたが、4家族既に来てました。
みんな、知ってたのね~♪ヽ(´▽`)/

男子がいるといいね!
荷物も軽々持ってくれて 助かっちゃいました。

ディキャンプ


炭火焼きは 美味しいね♪

どんちゃんは、テーブルの下で見張り番。

ディキャンプ


リード持ってないと よそに行っちゃうんじゃないか
って思ってたけど、お利口さんにしてくれてました♪(*´∇`*)
リード、新しくしたよ。(^^)

同じカテゴリー(どんちゃん)の記事画像
花びらスタイをつくる。
手土産にピッタリなカップシフォンを焼く。
久々に自分のブラウスを縫ってみた
ボックスポーチとコースターをつくった。
ワンピースの出来上がり♪
製図からのワンピース。
同じカテゴリー(どんちゃん)の記事
 花びらスタイをつくる。 (2023-09-18 17:00)
 手土産にピッタリなカップシフォンを焼く。 (2023-09-09 14:22)
 久々に自分のブラウスを縫ってみた (2023-08-24 08:41)
 ボックスポーチとコースターをつくった。 (2023-08-14 10:02)
 ワンピースの出来上がり♪ (2023-08-05 00:58)
 製図からのワンピース。 (2023-08-02 08:58)

Posted by どんちゃんまま at 02:39│Comments(10)どんちゃん食べ物お出かけ
この記事へのコメント
七輪で焼肉、 最高ですね!
さぞ美味しかったんでしょうねぇ!(^¬^)ジュル...

どんちゃんおりこうさんですね。。。
Posted by 守破離守破離 at 2013年05月07日 17:51
守破離さんへ☆
こんばんは。
次男は いつもは付き合いが悪くて
なかなかついて来ないんだけど
友だちが来てたことと 焼肉に釣られて 一緒に来てくれました。(^^)
外で食べるとオイシイですね。
どんちゃんもおとなしくしてくれて助かりました♪
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年05月07日 19:12
我が家のワンコは食べ物があると
うるさいですね。
鼻先で腕や足をつついたり、ひざの上に
乗ったりと催促しながら待ってます。
(私には食べてるものはあげないので寄ってきませんが)
Posted by イレブンイレブン at 2013年05月07日 22:46
イレブンさんへ☆
おはようございます。
そうなんですよね、食べ物あげる人のことは知ってますもんね~。ワンコって…。

人間の食べ物は味付けが濃いので あげられないものが多くて
もらえないと分かると諦めちゃうみたいです。(-.-)Zzz

でも、うちもよってきますよ。(((^^;)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年05月08日 06:26
BBQ楽しそうですね~^^
羨ましいです!

自分もそうだったのですが、GWは友達と過ごしたりして帰省しなかったのを思い出しました。息子さん娘さん、たまには帰ってあげてーーー><
Posted by ポポポポ at 2013年05月08日 11:08
ポポさんへ☆
こんにちは。
そうなんです、ムスメも息子もツレナイですね~。( ´△`)
私もそうだったから分かるんですけどね。(((^^;)

バイトとか、友だちとの付き合いとか、サークルとか忙しいみたいですよ。(^^)

今はどんちゃんを子どもみたいに可愛がってます♪
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年05月08日 15:05
どんちゃん お利口さんですね!!
ちゃんと見張り番できるなんて・・・
多分、マロだったら食いしん坊なので
待てなんて出来ないかもですよ【笑】
Posted by naganaga at 2013年05月09日 11:16
nagaさんへ☆
こんにちは。
どんちゃんもかなりの食いしん坊なんだけど
何故かおとなしくしてました。(^-^ゞ

敷物を敷いていたので
そこが自分たちの陣地?と思ったのかも知れないですね~♪ヽ(´▽`)/
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年05月09日 12:54
七輪良いですね~~
我が家の七輪、主人の実家に置きっぱなしで・・・
かといって、バーべーキューコンロを出すには、家族では人数少ないし。

で、もう一台七輪購入しました~~~
どんちゃんママさん見てたら、食べたくなってしまって(笑)
後は、お肉!!

お庭で飲みながらやろうかな?

はるちゃんには、ささみを用意してみようっと。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年05月10日 15:41
ICHIGOさんへ☆
こんばんは。
そうなんですよね、バーベキューコンロは家族だけだと大きすぎますよね。
七輪だと丁度いい大きさで 火加減も上手くいくので 美味しく食べられますよね♪(^o^)

お庭があるといいですよね。
宮崎にいた頃は ご近所で集まって焼肉パーティーしてました。
さんまの塩焼きとか、焼きナスもおいしいですよね。

はるちゃんも子ども達も喜んでくれるはず~。(((^^)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年05月10日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。