QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2013年05月12日

福岡開催 ファンタジーオンアイス

マリンメッセで7月に開催されるファンタジーオンアイスの
チケットが取れました♪

まさか先行で取れると思ってなかったので嬉しいです。
前回は、一般でやっと取れたんですよね。

福岡開催  ファンタジーオンアイス


今回のアーティストは、AIさん。
どんな曲で共演するのか 楽しみです。

海外であっているアートオンアイスでは、
ドナサマーさんや ビージーズのロビンさんと共演が
あったんですよね。
豪華ですよね。もう見れない…。

ファンタジーオンアイスの出演者は
羽生結弦 町田樹   郡山智之  佐々木章生
荒川静香 安藤美姫  鈴木明子 村上佳菜子
ランビエール ジュベール フェルナンデス
キャンディロロ ジョニー 他
豪華スケーターです。

郡山選手は、福岡大学出身なんですよね♪
今年三月で現役引退で淋しくなります。
リバーダンスが見れるといいな~。

興味のある方は AIさんのオフィシャルサイトに
チケット情報がまとめて書いてありますので
見てくださいね!

今年末には、グランプリファイナルがあるし
とても楽しみです。
こちらは、さらにチケット取りにくそうですね~。(((^^;)

同じカテゴリー(フィギュアスケート)の記事画像
カレーパンはお袋の味?
ザアイス 北九州公演に行きました。
真央ちゃんが北九州に来てくれるよ。ザアイス!大輔さんも別府に。
フィギュアスケートシーズン到来♪
かんてんぱぱとファンタジーオンアイス
アナと雪の女王
同じカテゴリー(フィギュアスケート)の記事
 カレーパンはお袋の味? (2018-02-18 12:57)
 ザアイス 北九州公演に行きました。 (2016-08-11 11:18)
 真央ちゃんが北九州に来てくれるよ。ザアイス!大輔さんも別府に。 (2016-03-09 11:47)
 フィギュアスケートシーズン到来♪ (2014-10-01 23:37)
 かんてんぱぱとファンタジーオンアイス (2014-06-07 00:04)
 アナと雪の女王 (2014-05-09 01:45)

Posted by どんちゃんまま at 13:58│Comments(8)フィギュアスケート
この記事へのコメント
競技会とは違う面白さがあるし
来年はソチオリンピックもあることで
盛り上がるでしょうね。
Posted by イレブンイレブン at 2013年05月13日 21:32
イレブンさんへ☆
こんばんは。
そうですね。
競技会もいいんだけど
ショーならではの良さがありますね。(^-^
生の歌に合わせての滑りか見れるので
二倍楽しめますよ。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年05月13日 22:31
キャッ☆結弦くんが来るんですねぇ~☆

チケットが取れて羨ましいです><
我が家の男衆はフィギュアに全く興味が無いので、いつも私一人で騒いで冷ややかな目で見られています。・゚・(ノД`)・゚・。

楽しんでくださいね~^^
Posted by ポポポポ at 2013年05月14日 11:25
ポポさんへ☆
こんにちは。
ポポさんもですか?

うちも私だけが フィギュアスケートファンで
テレビ放送は皆が寝静まった頃 一人だけで見ます。f(^_^;
ユヅル君可愛いですよね~♪

私は、フランスのフローランアモディオのファンなんですよ。(//∇//)
福岡に来て欲しい~。☆☆☆
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年05月14日 11:49
はじめまして★
私も家族の冷ややかな視線を受けつつフィギュア観戦してます(^^;;
ユヅルくんも出るんですね〜o(^▽^)o
そして佐々木彰生くんも⁈
彼の演技を生で観たいです♪
楽しんでくださいねp(^_^)q
Posted by Ernie at 2013年05月19日 22:03
Ernieさんへ☆
初めまして。
ブログにユズル君の東日本大震災のリンク先が貼ってあったので
フィギュアファンなのかな?と思ってました。(^-^ゞ
2011年に福岡でファンタジーオンアイスがあった時も見に行ったんだけど(この時人生初のアイスショー)
ユズル君が来てくれて
ロミオとジュリエットですごく良かったですよ。(^^)。

あきお君、私も楽しみにしています♪\(^o^)/
最近、スカート履いてAKBのプログラムで滑ったみたいで~♪ヽ(´▽`)/
コレ見てみたいな~。
絶対盛り上がりますよね!
ダンスすごく上手だし☆☆☆
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年05月20日 05:54
実は私も一昨年のFaOI行ったんですよ〜o(^_^)o
プレミア席は取れなくてS席観戦だったんですが、フィナーレのスケーターとの距離を痛感しつつプレミア席を指くわえて見てました(^^;;
あきお君のAKB〜(((o(*゚▽゚*)o)))
当日はどんな演技を魅せてくれるんですかね♪
レポお待ちしてます♪
Posted by Ernie at 2013年05月20日 21:16
こんばんは。
Ernieさんも見に行かれてたんですね\(^o^)/
やっぱり 生で見るといいですよね♪

転勤族なので 福岡にいる間は行きたいなと思って
かなりフンパツしました。(^^)/

宮崎に戻ったら 交通費や宿泊費までかかりそうで とても行けそうにありませんから…。(;o;)

たいしたレポはできないと思いますけど
見に行ったら、頑張って 書いてみますね。(^^)。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年05月20日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。