QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2013年06月06日

チャリティアイスショー

7月8日月曜日 19:00~
福岡にあるパピオアイスアリーナで
東日本大震災復興支援チャリティーアイスショーが
開催されるようです。

☆出場選手☆
安藤美姫 村主章枝 今井遥 羽生結弦

織田信成 無良崇人 佐々木彰生 郡山智之 川原星

チケット4000円

チケット発売場所 パピオアイスアリーナ窓口

チケット発売日時 6月8日土曜日

詳しくはこちらをご覧ください。

http://s.ameblo.jp/sg-papio/entry-11546142475.html

チャリティアイスショー


チケットは、窓口まで買いに行かないと入手できないようですね。



同じカテゴリー(フィギュアスケート)の記事画像
カレーパンはお袋の味?
ザアイス 北九州公演に行きました。
真央ちゃんが北九州に来てくれるよ。ザアイス!大輔さんも別府に。
フィギュアスケートシーズン到来♪
かんてんぱぱとファンタジーオンアイス
アナと雪の女王
同じカテゴリー(フィギュアスケート)の記事
 カレーパンはお袋の味? (2018-02-18 12:57)
 ザアイス 北九州公演に行きました。 (2016-08-11 11:18)
 真央ちゃんが北九州に来てくれるよ。ザアイス!大輔さんも別府に。 (2016-03-09 11:47)
 フィギュアスケートシーズン到来♪ (2014-10-01 23:37)
 かんてんぱぱとファンタジーオンアイス (2014-06-07 00:04)
 アナと雪の女王 (2014-05-09 01:45)

Posted by どんちゃんまま at 21:36│Comments(6)フィギュアスケート
この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/
最近 子供の総体等でブログを覗いてなかったけど懐かしいカレーパン 以前 ご馳走になったことを思い出したわ!
それと、この時期のスケートは会場も涼しいし(寒いクライ?!) 生のスケーターも観れ演技も迫力があるだろうし まだ観たことのない私には魅力的ですo(^-^)o
Posted by まちこちゃん at 2013年06月07日 16:00
まちこちゃんへ☆
ひさしぶり♪ヽ(´▽`)/
息子さん、総体だったのね。
ちっちゃい頃しか会ったことないから想像できないけど、お兄ちゃんになってるんだろうね☆
カレーパンは、無水鍋買ったばかりの頃かな?子どもによく作ってたよ。

チャリティアイスショーは、今回行けそうになくて残念です。(;-;)
このメンバーでこのお値段はなかなかないですよ☆

ファンタジーオンアイスは、
阪急トラベルが九州各地から
チケット付き日帰りバスツアーを出してたよ。\(^o^)/
生で見るとまた見に行きたくなります。(((^^)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年06月07日 19:14
素敵な情報感謝です☆
でもっでもっ・・・主人の仕事が終わる時間ではないので行けないーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆずる君見たかった。。。
Posted by ポポポポ at 2013年06月07日 21:23
ポポさんへ☆
こんばんは♪
ですよね。子どもが小さいとちょっと無理ですよね。(;o;)
私も行けそうにないんだけど
窓口販売だし、これは近くの人優遇よね♪
とうれしくなってコメントしてしまいました。
ユズル君、また来てくれるといいですね。(((^^)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年06月07日 21:37
復興支援を継続していくことは
とても大切なことですね。
Posted by イレブンイレブン at 2013年06月08日 13:41
イレブンさんへ☆
こんばんは。
そうですね。
自分ができることをできる範囲で続けられると良いですね。(^^)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年06月08日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。