QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2013年06月12日

ちょっとだけよ~♪

梅雨だというのに 毎日暑い日が続きますね。

どんちゃんも おさんぽ中暑いようで バテ気味です。(;´д`)

でも、最近用水路に入ることを覚えて

ドボーン! !と水の中へ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちょっとだけよ♪ チラッ☆☆☆

ちょっとだけよ~♪


こんなことをするのは、どんちゃんだけ!?と思ったら

そうでもないようで…。

ちょっとだけよ~♪


たかぎなおこさんの「うちの犬(ムク)知りませんか?」

の中で 用水路で水浴びすムクちゃんが 描かれてました。(^^)

ムクちゃん、可愛かった~。(*^^*)

ちょっとだけよ~♪


水不足にならないよう 雨がたくさん降ってほしいな♪




同じカテゴリー(読書)の記事画像
パグパグ3きょうだい!
ヒグチ ユウコさんのパグ!ID:f49eda
布製のブックカバー と ひだまりの彼女
天神の ビールが飲める本屋と 泊まれる本屋
「この世界の片隅に 」を 見ました。
今年1冊目は 福岡も出てくるキミスイ♪
同じカテゴリー(読書)の記事
 パグパグ3きょうだい! (2021-02-19 20:02)
 ヒグチ ユウコさんのパグ!ID:f49eda (2018-08-13 09:57)
 布製のブックカバー と ひだまりの彼女 (2017-05-27 11:53)
 天神の ビールが飲める本屋と 泊まれる本屋 (2017-02-18 12:01)
 「この世界の片隅に 」を 見ました。 (2017-02-02 17:50)
 今年1冊目は 福岡も出てくるキミスイ♪ (2017-01-19 15:09)

Posted by どんちゃんまま at 14:22│Comments(12)読書どんちゃん
この記事へのコメント
どんちゃん。気持ちいいのかい!!
チラッっと見てる顔がなんとも愛らしいですね☆
ウチのマロは水が嫌いなので、暑くてもガマンガマンの毎日ですよ。
Posted by naganaga at 2013年06月12日 14:39
こんばんは。
どんちゃん、気持ちイイみたいですよ~♪
田植えが始まると用水路に綺麗な水がたくさん流れ出して この暑い季節にちょうどイイ感じ☆です。(^^)
チラ見する顔がおかしいですよね。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年06月12日 22:32
どんちゃんは水の中に入るんですねぇ~(≧∀≦)
暑ぃ夏も涼しく過ごせそ~ですね♪

ゆずひこは水嫌ぃなので、自らは絶対に入りませんょ…
変なところは飼ぃ主似なんで(-_-;)
Posted by ぁさん at 2013年06月12日 23:03
気持ちよさそう~~
ここ最近本当暑いですよね。
人間もバテるなら、パグもバテるはず!!

うちも今度ビニールプールに入れてみようかなぁ?お風呂好きなら大丈夫かしら・・・
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年06月13日 10:35
ぁさんへ☆
こんにちは♪
ゆずひこ君もぁさんも 水キライなんですねー。
うちのどんちゃんは、いつの間にか野生児(野生犬?)になってました。(´ω`)
水が流れてるところを見つけると
入れないかな~?
と見つめています。(*・x・)ノ~~~
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年06月13日 11:41
ICHIGOさんへ☆
こんにちは♪
毎日 ムシ暑いですね。(;´д`)
おさんぽの時、ガハガハが他のわんちゃんに比べても ヒドイような気がします。
パグは、鼻が短いから余計暑いんでしょうね。(;_;)
プールで水浴び、はるちゃんも喜んでくれると良いですね。(*^^*)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年06月13日 11:46
うちのひめちゃんをこの水路に入れたら
ダイエットにいいかもしれません。
この流れが調度いいみたいです。
Posted by イレブンイレブン at 2013年06月14日 00:32
イレブンさんへ☆
ひめちゃん も是非~。ヽ(*´▽)ノ♪
あんまり長さが長くないので 数回往復したりしてますよ。(^^)
暑さも凌げるし いいみたいです。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年06月14日 13:41
おしり~~(つロ⊂)キャッ

我が家が以前飼っていた犬も、シャンプーのお水は怖がるのに、こういうところのお水には積極的でした^^;(注:健在です)

気になる本を発見!
後半が泣る展開そうで、想像しただけで涙が出ました・・
Posted by ポポポポ at 2013年06月16日 14:31
ポポさんへ☆
こんにちは。
そうなの! 星マークを入れ忘れた~(><)ノ と後で思いました。(^^)
ポポさんところのワンちゃんも 水遊び好きだったんですね♪\(^o^)/
気持ち良さげで ほのぼのしちゃいます。

ムクちゃんの本は
図書館の本棚に置いてあるのを見つけて速攻借りました♪
最近、ワンコの本をよく借りてますよ。(^^)
動物は寿命が人間より短いので
どうしても別れが先に来て悲しい結末になりますね。(;o;)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年06月17日 11:55
どんちゃんのお尻☆ふふふ(>¥<)可愛いですね☆シッポもクルクル!!いいなぁかわいいなぁ(笑)
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2013年07月11日 00:28
スマイリードッグさんへ☆
しっぽ、楽しいときはいつもきゅっと丸まってて力入ってます♪\(^o^)/
おさんぽが終わって エレベータに乗ったら
たらりんって下がります。
感情表現、しっぽでするんですね。 (^-^)
おしりフリフリでおさんぽしてるときは
可愛いですね♪
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年07月11日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。