QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2013年09月14日

ロミオとジュリエット

もうすぐ、グランプリシリーズが始まりますね♪♪ヽ(´▽`)/

いよいよ、オリンピックシーズン。

色々、気になるプログラムはあるんだけど…。

羽生結弦選手の新プログラム、「ロミオとジュリエット」
早く見たいですね♪

2011にもロミジュリでしたが、その時はデカプリオ&デーンズのこちら。

ロミオとジュリエット


今回は、オリビアハッセー&レナードホワイティング出演のこちら。
ニーノロータの音楽は、有名ですね!

ロミオとジュリエット


この映画、まだ学生の頃見たんだけど オリビア・ハッセーが
可愛らしくて 好きな映画です。

オリビアが、布施明さんと結婚された時はビックリでしたけど。!!!(゜ロ゜ノ)ノ
カネボウ化粧品のCMで知り合われたんですよね。

羽生選手がどう演じるのか、どんなアレンジの曲なのか、
どんなコスチュームか 楽しみです。(^^)v


9月16日、ジュリエットの誕生日 なのだそうです。

イタリアのヴェローナで毎年祝われているそうです。

こちらに詳しく書かれてますよ。

http://italy.eternalpeers.jp/index.php?Juliet

ロミオとジュリエット


映画「ジュリエットからの手紙」に ジュリエットの家が出てきます。
ジュリエット・クラブの女性達が、恋の相談にのってくれて、
返事の手紙がもらえるんです 。

私も、もう少し若かったら 手紙書いてたかな?笑 (((^^;)


☆追記☆
ミュージカル 「ロミオとジュリエット 」が現在公開中ですね。
城田優さん、ドラマでしか見たことないので 見てみたいな~。

でも、遠いから無理かな…。(;_;)

http://romeo-juliette.com/m/


同じカテゴリー(映画)の記事画像
にんじんじゃなくて…。
「パグ・アクチュアリー」が見たい!
映画「光」を見ました。
「人生フルーツ」と「しゃぼん玉」とアロハなどんちゃん
LALALANDをみました♪
「この世界の片隅に 」を 見ました。
同じカテゴリー(映画)の記事
 にんじんじゃなくて…。 (2022-11-12 10:01)
 「パグ・アクチュアリー」が見たい! (2018-10-30 20:57)
 映画「光」を見ました。 (2017-06-18 20:34)
 「人生フルーツ」と「しゃぼん玉」とアロハなどんちゃん (2017-04-01 15:20)
 LALALANDをみました♪ (2017-03-16 01:04)
 「この世界の片隅に 」を 見ました。 (2017-02-02 17:50)

この記事へのコメント
布施明とオリビアハッセーの結婚は大事件でしたね?CMで知り合った?昭和の芸能人はスケールが違いますわ(^_^;)
Posted by ふくひろ若旦那 at 2013年09月15日 07:10
ふくひろ若旦那さんへ☆
こんにちは。
ニュースを見たときは ビックリしました。(゜◇゜)ゞ
カネボウ化粧品のCMのテーマ曲、
君は、薔薇より美しい!!
ヒットしましたもんね♪♪ヽ(´▽`)/
あの歌声で歌ってもらえたら やっぱり嬉しいかも~。(^^)V
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年09月15日 13:10
ロミエットジュリエット見たとき
悲劇のラブロマンスで衝撃的でした。
オリビア・ハッセー可愛かったですよね
どんちゃんママは 私より若いですよね
学生の頃?

ロミオとジュリエット (1968)だそうですが
テレビだったか映画だった 記憶がさだかでは有りません。

余談ですが
宮崎の漁ロッケ好物です チキン南蛮は
おぐらやも懐かしいです
主人に始めて連れて行って貰い食べました。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年09月17日 00:26
キャツアイさんへ☆
こんにちは。
映画、68年なんですね。(^^)
テレビで見たんだと思います♪
オリビアが結婚した時、高校生でしたよ。←コレで歳が分かりますね。^^;
映画が好きでロードショーとか、スクリーンの月刊誌買って読んでました。
海外スターの美男美女に憧れましたね♪
オリビアは、可愛かったですよね。
ロミオよりジュリエットに目を奪われました。(*´∇`*)

ギョロッケ、ピリッとして美味しいですよね。(((^^)
おぐら、ご主人さまと行かれたんですね。(*^o^)
帰省は夏にすることが多くて、どんちゃん連れだと(車でお留守番が暑くて心配。)なかなか行けないのが残念です。( ´△`)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年09月17日 14:09
レオ様のロミオとジュリエット、映画館まで見に行きました~^^
もうっもうっ!切な過ぎるっ!!!
思い出したら涙が( ;∀;)イイハナシダナー

ゆずる君、ナイスチョイスですね!
これは是非とも見たいかも★
Posted by ポポポポ at 2013年09月17日 20:46
ポポさんへ☆
こんにちは。
レオ様のロミジュリ、映画館に見に行かれたんですね♪(^^)
私はTVで見たかな。
もしかして、レオ様ファンですか?
レオ様の映画では、仮面の男も好きだけど
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
が面白かったです。
実在のペテン師の話。←見たかな?

ユヅル君のロミジュリは、若々しくてパワフルでいいプログラムでしたね。
今度の原作のロミジュリ どんな風に演じてくれるのか楽しみです。(‘ー‘)/
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年09月18日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。