QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2013年12月23日

2歳になりました♪

どんちゃん、19日で 2歳になりました。\(^o^)/

いつまでも元気で うちにいてね♪

どんちゃんをうちに連れて帰ったのが もう4ヶ月位で
生まれたての頃の写真が一枚もないのが 淋しい…。

保険証の写真が ちょっと卑屈な感じ。(^ー^)

これ、いつの写真なのかな?

2歳になりました♪


どんちゃんを喜ばそうと おやつを作ってあげました。

さつまいもの茶巾しぼりと
ヨーグルトケーキ
(水切りしたヨーグルト、砂糖、卵、米粉を混ぜて焼いたもの。
これ、砂糖増やせば私たちでもイケそうでした。(^.^))

2歳になりました♪


それから、久しぶりにガムを買ってあげたら

こんな顔して食べてました♪\(^^)/

2歳になりました♪


コレを踏んづけると イタイ!☆ ̄(>。☆)

要注意!!笑

同じカテゴリー(どんちゃん)の記事画像
花びらスタイをつくる。
手土産にピッタリなカップシフォンを焼く。
久々に自分のブラウスを縫ってみた
ボックスポーチとコースターをつくった。
ワンピースの出来上がり♪
製図からのワンピース。
同じカテゴリー(どんちゃん)の記事
 花びらスタイをつくる。 (2023-09-18 17:00)
 手土産にピッタリなカップシフォンを焼く。 (2023-09-09 14:22)
 久々に自分のブラウスを縫ってみた (2023-08-24 08:41)
 ボックスポーチとコースターをつくった。 (2023-08-14 10:02)
 ワンピースの出来上がり♪ (2023-08-05 00:58)
 製図からのワンピース。 (2023-08-02 08:58)

Posted by どんちゃんまま at 00:28│Comments(7)どんちゃん
この記事へのコメント
どんちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

いつまでも、パワフルな元気などんちゃんでいてね!!

おやつ、一口で行っちゃいそう~~
喜んで食べる顔が浮かびます。

ガム・・・踏むと痛いし、微妙に湿っててネチョってするし・・・私も良く踏みます。痛い~~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年12月23日 15:38
ここんとこ、よかよかブログのメンテでどきどきしましたがやっと普通になりましたのでよろしくです(^^ゞ コメントやりやすく改良されましたね!(^O^)v
Posted by ふくひろ 若旦那ふくひろ 若旦那 at 2013年12月24日 03:58
おおっとドンちゃん誕生日おめでとうございます(^o^;
Posted by ふくひろ 若旦那ふくひろ 若旦那 at 2013年12月24日 04:00
ICHIGOさんへ☆
こんにちは♪
ホント、パワフルでふりまわされてますけど
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いつまでも、元気でいてほしいです。

おやつは 予想どおり 丸のみで(^-^;
サザエさんのエンディングのじゃんけんぼん状態でした。( ̄∇ ̄*)ゞ

ガムは、ネチョ、グサッ、
その上、きちゃないですよね。(-_-;)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年12月24日 15:43
ふくひろ若旦那さんへ☆
こんにちは。
メンテ中は、みなさんのブログが読めなくてさ淋しかったです。(;o;)
ちょっとずつ変更されてて、良くなりましたね!(^^)

どんちゃん、ますます元気で 家族を癒してくれるといいな~と思います。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年12月24日 15:49
美味しそうな手作りおやつを作ってもらえるどんちゃんは幸せ者ですね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年12月25日 21:23
nakamura-shikaさんへ☆
喜んでくれた?みたいで良かったです。(*^^*)
ちゃんと噛んでるの?って位 丸のみで
あっという間になくなりました。(^o^;)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年12月26日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。