QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2013年03月13日

待ってるからね!!

去年の年末

待ってるからね!!

と写メール付きで送信したのに

帰らなかった大学生の息子ヘ(・・ヘ)。。

どうやら その時卒論がまだできてなくて

帰るのが メンドーだったそうで…。

待ってるからね!!


私は この画像付きで

☆☆☆ (息子の名前) 帰省するのやめるってよ

と送り返した。(。-∀-)

待ってるからね!!


先週末 やっと 論文も終わって

帰ってきたんだけど

友達とWBC見る約束してるから~って

一泊して 帰って行きました。

ちょっと 淋しい母でした。(;_・)

同じカテゴリー(桐島部活やめるってよ)の記事画像
ハッピーニューイヤー
同じカテゴリー(桐島部活やめるってよ)の記事
 ハッピーニューイヤー (2014-01-02 20:11)

Posted by どんちゃんまま at 12:45│Comments(2)桐島部活やめるってよ
この記事へのコメント
どんちゃんママさん!それはちょっと寂しいですね(;o;)っでも斬新なメール(笑)私だったらクスッと笑っちゃいます(>_<)きっと息子さんも恥ずかしいだけで、内心は母の愛を感じてますよ(^^)d
Posted by スマイリードッグ at 2013年03月13日 17:20
スマイリードッグさんへ
そうでしょー!!
親の心、子知らず
って このことを言うんだと思います。ρ(・・、)
それだけ 自立してるのかなぁ
と思ったり…
まぁ 元気そうなんで良かったです。(^^;
いつも、返信もなかなか来ないので
あんた、そんなんじゃ彼女できても
振られるよ~(・┰・)
って言ったら
肝に命じときますっ!!
って言われました。ヾ(・◇・)ノ
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年03月13日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。