QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんちゃんまま
どんちゃんまま
アイコンを変えました!
パグのどんちゃんを飼っているどんちゃんままです。
よろしくお願いします。

読書の記録を書いています。
どんちゃんママから どんちゃんままに変えて
登録し直しました。
読み友さんになって下さると嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
~読書メーター~
http://bookmeter.com/u/574243

2013年04月22日

ホントにガチャピン!?

お父さんが

どんちゃんの抜け毛が酷いから、ガチャピンのモップスリッパ買ってきたよ♪
これで 掃除してね!!

と渡してくれました。

ホントにガチャピン!?


ん~!?これって、ガチャピン!?
ガチャピンってどんな顔だっけ!?
確認、確認。

ホントにガチャピン!?


なんか、違うかも!?

ガチャピンモップスリッパ で検索したら
こんなのが 出てきました。

ホントにガチャピン!?


お父さんに
この画像を添えて
うちにあるのは、ガチャピンですか?
とメールしたら

そうです!! ガチャピンです。
間違いありません!!

と返信がありました。 ヘ(・・ヘ)。。

同じカテゴリー(どんちゃん)の記事画像
花びらスタイをつくる。
手土産にピッタリなカップシフォンを焼く。
久々に自分のブラウスを縫ってみた
ボックスポーチとコースターをつくった。
ワンピースの出来上がり♪
製図からのワンピース。
同じカテゴリー(どんちゃん)の記事
 花びらスタイをつくる。 (2023-09-18 17:00)
 手土産にピッタリなカップシフォンを焼く。 (2023-09-09 14:22)
 久々に自分のブラウスを縫ってみた (2023-08-24 08:41)
 ボックスポーチとコースターをつくった。 (2023-08-14 10:02)
 ワンピースの出来上がり♪ (2023-08-05 00:58)
 製図からのワンピース。 (2023-08-02 08:58)

Posted by どんちゃんまま at 21:43│Comments(14)どんちゃん
この記事へのコメント
気のせいですよ!!

お父さんの優しさを無駄にしないよう、笑って流しましょう~~

はるちゃん、二度カットに行きましたけど、抜け毛が全然違いますよ!

家族のイライラ無くなります。お試しアレ~
Posted by ICHIGO at 2013年04月22日 22:59
お父様☆素敵過ぎます(笑)
優しいですね!!ほっこり癒されました(笑)
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2013年04月23日 00:24
ICHIGOさんへ
おはようございます♪
気のせい!? ですよね。笑
昨日から 泊まりの出張だったんだけど
この画像を見つけて 速攻 メールしました。ヾ(*T▽T*)

どんちゃん、カットしたことないんだけど
カットしたら楽そうですね。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年04月23日 06:01
スマイリードッグさんへ
おはようございます♪

このスリッパを買ってきてくれたのがもう二週間前なんですけど
「このスリッパは、果たしてガチャピンなのか!?」
というのが、私の中で 小さな謎でした。笑

謎が、解決できてスッキリしました。(゜∇゜)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年04月23日 06:08
こんばんは

飼ってるトイプーはほとんど
毛が抜けないので助かってます。
犬種によって違うみたいですね。
Posted by イレブンイレブン at 2013年04月23日 20:39
イレブンさんへ☆
こんばんは。
トイプーちゃんは、抜けないんですね。
いいなぁ。

パグは、短毛だから 抜けないのかな~と思ってたら
大きな間違いでした。(;゜∇゜)

季節的なものもあるみたいですね。
こまめに 掃除機かけてます。(^^)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年04月23日 20:57
ガチャピン(笑)むしろ梅干し食べて顔をしかめた緑色のムックのような…(;^_^Aでもやさしくお茶目なお父様に感謝ですね。ずっと見ていると本家を凌ぐ可愛さがあります(*^_ ’)
Posted by ふくひろ若旦那 at 2013年04月24日 06:16
ガチャピンスリッパ凄くウケましたp(^^)q
犬種によっては抜け毛がないですよねちなみにトイプー、ヨーキーなど
抜け毛の季節 春、秋あるけどお掃除頑張って下さいね(^_-)-☆
Posted by まちこちゃん at 2013年04月24日 10:46
ふくひろ若旦那さんへ☆
こんにちは。
梅干し食べて顔をしかめた緑色のムック!
確かにそうですね~。♪ヽ(´▽`)/

スリッパを履く度に
マジマジと顔を眺めてしまいます。(;゜∇゜)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年04月24日 13:06
まちこちゃんへ☆
こんにちは。
なんで これを買って来たのか!?(o・・o)/~
私だったら 買わないわ~。笑

まちこちゃん家の二匹分より、抜け毛があるかも!?です。

ブラシもガシガシかけて
コロコロも 大活躍♪で
ガンバッテマス!(^^)v
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年04月24日 13:15
ガチャピンカラーが素敵!!!

換毛期でしょうか?パグちゃんは毛が抜けないイメージでした><
我が家も以前パピヨンと住んでいましたが、この時期は部屋のあちこちにケサランパサランがふわふわしていたのを思い出しました。(現在は実家に住んでます^^)

この際思い切ってお掃除ロボットなどいかがでしょうか~?
Posted by ポポポポ at 2013年04月24日 13:58
こんにちは。
抜け毛のシーズン到来ですね!!
ウチのマロも抜け毛がすごいですよ。
よく、ブラッシングしますが・・・
今はちょっとなれたようで、嫌がりませんよ。抜け毛のお掃除頑張って下さいね。可愛いどんちゃんのために・・・・
Posted by naganaga at 2013年04月24日 13:58
ポポさんへ☆
こんにちは。
ケサラン、パサラン~(^〇^)
パピヨン飼ってらしたんですね♪

お掃除ロボット、私も気になってググってみたことありますよ。
スグレモノですよね。
あったら便利そうですね☆☆☆
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年04月24日 14:23
nagaさんへ☆
こんにちは。
マロちゃんも抜け毛多いんですね。(>_<)
もう少ししたら落ち着くかな。
お掃除、ガンバリマス!!
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年04月24日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。